のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぷちリフレ

え~と。

私は、諸般の事情により、自由に有給を消化できない環境で、仕事をしているわけですが、

月末最終日なので、余った時間を利用して、急遽後半休を頂きました。

・・・1日分ないのが悲しいのですが(笑)

まぁ、予定の無い状態で、休日にしても午前中を無駄に過ごすので、

後半休の方が有意義だったりするんですけどね。私の場合(笑)

さて。

帰宅しても、予定があるわけではないので、日常の用事を済ませた後、

「平日なら空いているかな?」

と、前回初めてみた、あるスポーツをしてきました。

前回は、後輩にある意味強制的に連れて行かれた感もあるんですが、

今回は自主的です(笑)。

少しだけ、前向きになっているんでしょうかねぇ。。。。

と、いいますか、前回、あまりに身体が動かなくて、個人的に納得していなかったんですよね。

で、色々と自分なりに考えたことを反映しながら、頑張って見たんですが、

ダメダメでしたね(笑)

やはり、普段から身体を動かしていないと、こうなっちゃうんですね。。。

まぁ、本格的にやる気はないのですが、それなりに楽しかったので、

運動不足解消として、地味に続けていきたいと思いますよ。

てことで、半休ではありますが、割と気分的にはリフレッシュできました。