のんびりいきます54

おっさんの独り言です

この週末は。1

土曜日から月曜日まで、実家に帰省していました。

まぁ、実家に帰っても、することはないんですけど、

家族と定期的に会うのも、この歳になると「いいもんだな」と思ってます。

仲が悪いとできませんしね(笑)

そうそう。今回は、十数年ぶりに”はとこ”に会えました。

親の命日は11日なのですが、私の帰省している時期は、

はとこの仕事の都合で、今まで会えなかったので、うれしかったですね。

小さい頃から一緒に遊んでいたので、久しぶりに会っても、あんまり違和感がなかったです。

しかし、地元も暑かったですね。。。

札幌よりは、2,3度低いかなぁ。。。と期待していたのですが、

「昨日から、いきなり暑くなったんだよ」と、

結局、寝苦しい日々を過ごしていましたよ。。。