のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やはり、何かあった

今年の冬靴(通勤用)は、

デザインも機能性も気に入った感じで、

さらにお値段が2980円。

「とっても良い買い物ができました」

と、10月か11月に、ここに記載したと思うのですが、

その記事に「安すぎないか?」と、不安を書いていたのですが、

その通りになりました(笑)

安っすい合成皮の加工時の薬品の匂いなのか、なんなのかわかりませんけど、

ある程度の気温に置いておくと、具合が悪くなる系の匂いがするのですよ。

購入後、すぐに気づいたのですが、

「そのうち消えるかな?」と、今日まで使用していたのですが、

「もう、どうにも我慢できん!!!」

と、今日買い換えました(笑)

ただ、この時期は、好みのデザインもサイズもないので、妥協しつつ、お値段も高め。

私は、意外と、こういうの「さくっ」と直感で購入するタイプなので、

お店に10分くらいしか滞在しないんですよ。。。

こういう買い物は、ある程度はじっくり吟味しないとダメなんですねぇ。。。

新年早々、反省です(笑)

ってか、ちゃんとした店に買いに行けばよいのですが、

衝動的に「もうこの靴捨てる!」と、近所のお店で済ませてしまう性格も良くないのでしょうね(笑)

ほんと、反省です(笑)