のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はれまが

どうもです。

本日二度目の投稿(笑)

札幌は、日差しが出てきました。

さて。

どうやら、シャープマスクは外れたようですね。

まぁ、当たるとは思っていませんでしたが、残念です。

・・・ほんと、こういう運性は低いんだよなぁ。。。

さてさて。

連休中は、部屋の模様替えをしようかと思っていたのですが、

そもそも、何十年も住んでいて、何回も模様替えして、

やっとたどり着いた家具の配置であるため、

細かい事では不満な部分もありますけど、

大きな家具を動かす必要がないという事に、気付いてしまいました(笑)

家具を入れ替えるにしても、

昔と違って、ゴミとして捨てるのも面倒になってますからね。

自粛の一環としてだったので、買い物に出掛けたら意味無いですしね(笑)

結局は、ただの大掃除だけになりそうです。。。

う~ん。

買ったまま放置していた小説でも読んで過ごしますかね。

では。