のんびりいきます54

おっさんの独り言です

長引く。。。

風邪ひいてます。

あまり酷くもならず、かといって回復に向かうわけでも無い。。。

生殺しってやつですか?(笑)

実をいうと、体調に変化があったのは16日。

なんか、息苦しいというか、なんというか。

ゆえに、最初は違う病気なのでは?と考えていたのですが、

先日のおじさんの通夜など、あまり体調を意識して管理できる状況ではなかったので、

徐々に悪化したっていうのが、本当の所なんですが。。。

今日は、さすがに周りの人にうつしてしまう危険性(笑)を考えて、

マスクをしていたんですが、これが良かったのでしょう。

埃もあまり吸い込まないし、呼吸の温度や湿度も整えられたようなので、

日中は割と体調が良かったんですよ。

ただ、マスクを外して帰ってから、しばらくするとクシャミ三昧でしたね。

スーパー帰りの買い物袋を持った中年男が、クシャミ三昧。。。

・・・あまり、良い絵図らではないですなぁ(笑)

今週は、薬飲んで10時には寝てたんですが、それでも治らない。。

なんでしょうかねぇ。。。ほんと。