のんびりいきます54

おっさんの独り言です

長引く2・・・。

ま~だ、風邪ひいてます。

ってか、風邪なのか?って疑問も、そろそろ湧き上がってきてますが。。。

その前に、今年の日本シリーズは、面白いですなぁ。。

去年の巨人vs日ハムは、ほとんど興味がなかったんですが、

今年は、全戦見てますよ。

私は中日ファンなので、最初はニュートラルな気持ちで見ていたんですが、

第三戦から気づきました。

今年は楽天を応援してますね。

ほんと、優勝して欲しいですよ。楽天に。

まぁ、中日ファンだけに、アンチ巨人というのもあるのでしょうが、

今年の楽天は、応援したくなるチームなんですよ。

さて。

風邪の話に戻りますか。

この二週間、ず~と微熱を維持しているといいますか、

今週は熱は下がってはいるんですが、なんとなく貧血を起こしているような感覚があるですよね。。。

おまけに、2・3日前から偏頭痛も始まっているし。。。

なんでしょうかねぇ。

親戚は、癌も多いですし、

色々と気持ちで誤魔化してきた身体の不調が、

変な病気になっていなければいいのですが。。。。

まぁ、今週末、血圧の薬をもらいに病院に行く予定なので、

ついでに、風邪かどうかも見てもらいますかね。。。