のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ひさびさに

どうもです。

札幌は朝から雨模様。

雷ゴロゴロ。

まぁ、たまにであれば、こんな日もありですかね。

さて。

久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまったようです。

火曜日くらいから、喉に痛みはあったのですが、

「たばこの吸い過ぎかな?」程度で考えていたら、

木曜日の夜中に喉の痛みで目覚めて、風邪と確信。

薬飲んで寝たんですけど、朝にはぐったりしてましたよ。。。

でも、熱はないので「今日一日なら問題ないか」と、出社したのですが・・・。

うちの会社、たばこ吸い放題なんですけど、

体調悪い時は、他の人の煙が身に染みるんですよねぇ(笑)

って事で、退社する頃には、肺がヒューヒュー言ってましたよ。

「肺炎か?」って思うくらい(笑)

しかし、なぜ風邪ひいたんだろう?

普段から気を付けてはいるんですけどね。

まぁ、そんなわけで、今日は家にこもります。

まずは、安静にして寝るのが一番ですからね。

では。