のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なおらん

どうもです。

札幌は、今週も土曜日の天気は悪いですねぇ。

まぁ、寒くはないから、過ごしやすいですけど。

さて。

先週末にひいた風邪なんですけど、

治りません・・・。

私の症状は、とにかく喉が痛い。

先週の土日は、市販の風邪薬を飲んで寝込んでいたんですが、

月曜日になっても、まったく回復する兆しがなかったので、

会社を休んで病院に行ったのです。

しかし、月曜日の午前の病院は混んでいて、

お医者さんに「やっつけ」で診察された感が強かったですねぇ。。。

薬のおかげで、一応、病的なダルさはなくなったのですが、

夜中に喉が痛くて目覚める日々を過ごしていますよ。。。

とりあえず、今朝は、やっと回復の兆しが見えた感じですかね。

まぁ、体調はそれなりに良いのですが、

今週も、必要最低限の外出で、休養に徹しますよ。。。。

う~ん。

治りが遅いのは、やはりおっさんだからかなぁ。。。(笑)

では。