のんびりいきます54

おっさんの独り言です

かわらず。

どうもです。

今日の札幌は、天気が良いですね。

天気予報では、雨だったはずなのですが。。。

さて。

朝からお腹の具合がよろしくなくて、引き籠っております(笑)

まぁ、いつもより丁寧に掃除をしていれば、そこそこ時間は潰せるので、

いつもと同じと言えば、同じ行動をしているだけですけど、

天気が良いので、もったいなく感じております(笑)

なんか、世代が一つ上がっても、

いつもと変わらん生活ですね。

少し、自分を鼓舞した方が良いのでしょうけどね。

どうも、私は性格がタイトル通りなので(笑)

うむ。そろそろ行動するかな。

では。