のんびりいきます54

おっさんの独り言です

えんちょう

どうもです。

札幌は晴れてましたけど、

局所的に大雨だったみたいですね。北海道は。

さて。

本日は、完全休養日にしたかったのですが、

洗濯はしなくちゃいけないしって事で、午前中はお掃除デー。

「そういや、埃が目立ってきたなぁ。。。」って思ってはいたのですが、

なんかダルかったんですよ。ここ数週間。

まぁ、そこそこ気合入れたので、奇麗になりました(笑)

さてさて。

掃除後、買い物に出掛けます。

目的はスピーカーの延長コード。

一人暮らししていると「部屋のいる場所」って決まってませんか?

そんなわけで、前から考えてはいたのですが、

座っている位置の両脇にコンポのスピーカーを配置すると、

疑似サラウンド的な音の広がりが得られるのではないか?

って事で実践してみました。

スピーカーが耳の近くに配置されているので、

音量が小さいままでも、聞き取りやすいのと、ステレオ感が半端ないですよ。

前面のテレビの音が補助的な役割になってますし、

うん。成功だな。

明日は、映画でも見てみようっと。

今日はそんな感じ。

では。