のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こうかん

どうもです。

朝にさっと通り雨があったのですが、

全般的に晴れですかね。札幌は。

気温は、秋を感じましたが、もう少し暑い期間があっても良いかな?

さて。

先日壊れたパワーウインドウのスイッチを交換するため、

ディーラーに行ってきました。

徒歩10分の所にも支店があるのですが、

岩見沢支店まで、約1時間のドライブです。

まぁ、もう慣れましたし、天気が良ければ丁度良い距離のドライブですよ。

一時間程度の作業時間との事でしたので、

店舗内で小説を読んで待っていたのですが、

もう少しで読み終える所で修理が完了。

むむむ。病院といい、ディーラーといい仕事が早すぎるぞっと(笑)

さて、そのパワーウインドウのスイッチ。

裏の基盤だけの交換かと思っていたら、表側のスイッチも全交換でした。

そのおかげで、スイッチ操作の感覚が17年前に戻りましたよ!

そこだけ新車になりました(笑)

これで、何の憂いもなく運転席側の窓を開けれますね!(当たり前なんですが。)

う~ん。快適快適。

ではでは。