のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こうたい

どうもです。

さて。

今日は、先日の風疹抗体検査の結果を確認に行きました。

まぁ、母子手帳に「三日ばしか かからず」って書いていたので、

結果は解っていたのですが。。。

抗体は、ありませんでした(笑)

基準値の3分の1以下でしたねぇ。

という事で、ワクチンを接種してきました。

問診して、簡単な診察して、二の腕のタプタプした所に注射されました。

そして、30分ほど体調に変化がないか確認するため、

待合室で待機します。

まぁ、今まで注射の類で体調を崩したことがないので、

何も問題なく終了です。

病院自体は混んでいたんですけど、所要時間は一時間程度でしたね。

折角、小説を持ち込んだんですけど、あまり読み進められませんでした(笑)

あと、問題があるとしたら、

今日はお酒が飲めない事くらいですか。。。

では。