のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こわれた

どうもです。

札幌は連日暑いですねぇ。。。

私は、もう、体調が良いのか悪いのかも解らないです(笑)

さて。

週末は、暑さから逃げるために、ドライブに出かけていました。

少しだけ大人になったので、イライラもせずに、のんびり走ってますよ。

が。

年数に関係ないんじゃないか?と思われるところが壊れました。

それは、パワーウインドウのスイッチです。

以前から、運転席側のスイッチだけ渋かったのですが、

なんか、プラスチックの部品が折れましたね。。。

機能的には、問題なさそうなので、今のところ放置する事にしましたが、

修理するとなると、おそらく運転席側のパワーウインドウの

基盤ごと交換することになりそうなので、

年式的に部品が無くなる前に交換しておいた方が良さそうなんですが。。。

う~ん。費用がどの位かかるかだけでも確認しておいた方が良いかなぁ。

ふぅ。やはりスバルだからかなぁ。

こんな所が壊れるのは(笑)

さてさて。

先日、近所で熱中症と思われる人が救急車で運ばれていましたって書いたんですが、

今日、その建物にパトカーと謎のワンボックスが止まっていました。

現場検証かと思います。

もしかして、亡くなったのかも知れませんね。

私の推論なので、解りませんけどね。

さてさてさて。

この前、風しんの抗体検査をしたときに、注射したところが内出血している!

と書いたのですが、まったく治らず、今日も黒々しています。。。

思えば、その時、「あれ?この血管に刺すんだ」と思ったのですが、

静脈じゃなくて、動脈に刺したのでは?と思います。

だって、バンドで血流止める前から見えてましたしね。

まぁ、痺れも痛みもないので、そのうち治るとは思いますが、

ちょっとイラっとしますよね(笑)

ふぃ。

今日も寝苦しいのかなぁ。

ちょっと忙しいので、ぐっすり眠りたいんだけどねぇ。。。

では。