のんびりいきます54

おっさんの独り言です

のどが。

どうもです。

札幌は、今日も秋晴れ。

良い季節ですね。秋って。

さて。

午前中は仕事してました(笑)

その時は、体調良かったんですけど・・・。

昼過ぎに帰宅すると、何やら喉が痛い。

今日は札幌の気温も高かったのに、何やら寒い。。

う~ん。

風邪ですか?風邪ですね。きっと。。。

昨日から、便が緩かったのは、

飲み過ぎではなく、風邪のせいだったんですね。。。

朝方は寒くなってきたとはいえ、きちんと布団にくるまって寝ているんだけどなぁ。

なんか、風邪をもらい易くなっているんですかねぇ。

人が密集するところにいるのって、地下鉄だけなんですけど、

今年の冬はマスクなどで自主防衛した方が良さそうですね。

さてさて。

ちょっと、時事から。

山梨の女児不明の事件ですが、もう一週間以上も経過していますね。

私は、三日目くらいから「誘拐じゃないの?」って思ってます。

熊とかの動物に襲われているにしても、

あの規模の捜索をしていたら、服などの遺留品は見つかると思うんですよ。

あとは、想像以上に移動しているか。

現在の7歳児が、私の頃と同じ体力があるとは思えませんが、

私は、結構、行動範囲広かったですよ。

普通に登山道まで行って、山登りとかしてましたしねぇ。

まぁ、警察もバカじゃないと思うので、

誘拐の線でも捜査はしていると思うんですけどね。

どちらにしても、女の子って事が引っかかるんですよ。

空間把握の能力は、女性は苦手な人が多いと思うのと、

誘拐というキーワードで考えると、現代は狙われやすい要素ですし。

ただ、一週間以上も経過した状況を考えると、

誘拐されていた方が生存率は高そうですね。

真摯に無事であることを、願います。

・・・・。

うぅぅ。喉が痛い。。。

では。