のんびりいきます54

おっさんの独り言です

とどめ

どうもです。

今日も札幌は暑いです。

残暑ですかね。

まぁ、このまま秋になってしまうのも寂しいので、

残暑を楽しみましょう。

さて。

昨日、ミニコンポが復活しそうだったので、

CDレンズのクリーナーを購入してきました。

なんか、ブラシみたいのが円盤についていて、

「これ、レンズに傷つけないんだろうか?」

と思ったのですが、市販しているんだから大丈夫か。

と、使用してみました。

・・・・・・。

はい。タイトル通り「止め」をさしました(笑)

まったくディスクを読めなくなりましたねぇ~。

ここまで、完全に反応しなくなると、清々しいくらいです。

う~ん。一応記載しておきますが、

エレコムさんの製品です。

安心を得るためか「日本製」とも書いてますね。

他に被害者が出ない事を祈るばかりです。

では。