のんびりいきます54

おっさんの独り言です

盆休み最終日

 当初の予定では、昨日、札幌に帰ってくる予定だったので、本日も休暇を取っていました。ただ、予定より一日早く帰ってきてしまったので、なんとなく無駄に休んでいるような気がしますね(笑)。まぁ、このくらい余裕がなければジョギングも始めていたかわかりませんし“のんびり派”の私には丁度良いのかも知れませんね。

 そんなわけで、ここも精力的に更新していたわけですが、本業?のドライブが車検やらなんやらで一月ほど中断されていますので、今週末くらいから再開したいと思います。道道制覇も残っている路線があるのですが、スタンプラリーを先にやっつけたいと思ってますので、まずオホーツクエリアから再開するつもりです。まぁ、天候次第ですけど、今月中に一回は行くつもりですよ。