のんびりいきます54

おっさんの独り言です

久々に

歩数履歴:7528歩

歩行距離:5.4km

消費カロリー:251kcal

脂肪燃焼量:35g

今日は最年少の男の従兄弟の結婚式でした。

独身で残っているのは、男2人。女4人。

世間的に行き遅れなのは男2人。女2人。

そんなわけで「はやく結婚しなさい」という、

おじさん、おばさんの“口撃”が厳しくなってきましたね。。。

まぁ、わざわざ親戚の集まりに参加するのが、悪いのですが、

顔出したときに「この子、誰だっけ?」となるような付き合いはしたくないので、

あれこれ言われても、暇を見つけて遊びに行くわけですよ。

でも、今回、結婚した従兄弟は、本当に“いい子”で、

披露宴を見る限り、お互い友達もたくさんいるようでしたし、

2人とも笑顔で、幸せそうでしたね。

お兄ちゃん的に付き合ってきた私としては、とてもうれしい限りですよ。