のんびりいきます54

おっさんの独り言です

頭いてぇ

二日酔いです。

久々です。

と、いうか飲みに出たのも久しぶりだったのですが、

いきなり、今まで通りに飲んだのが良くないですね。

で、吐き気に下痢と大変な午前中を過ごしていたのですが、

さきほど、ラーメンを食べてきて、やっと回復しました(笑)。

・・・・本当はそばを食べたかったのですけど、

昼時だったので、混んでいたので止めました(笑)

そんなわけで、今日は、家でのんびり過ごすことにします。。。

ちなみに、禁煙は、悪友のススメ(笑)により、

一軒につき、一本ほど吸ってしまいました。

まぁ、正直、二本ですね。

でも、なんか吸いたいって衝動は、思ったよりなかったです。

この前買ってしまったタバコも今日の燃えないゴミで処分してしまいましたし、

また、地味に進行します。。