のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ニコチンは怖い

え~と、さきほど禁煙一週間を達成したばかりなのですが、

突発的衝動に襲われました。

つまり。

禁煙失敗です。。。。

ついつい1mgのタバコを購入して、

一服してしまいました。。。。。

でも、怖いと感じたのは、

そのたった一本で、「吸いたい」という、

ものすごい衝動が、すっかり治まってしまった事。

なんという怖い物質なんでしょう。ニコチンって。

ちなみに、今日購入したタバコは、

貧乏性の私には、捨てることができませんでした(笑)

一応、車のトランクルームの奥にしまいこんだのですが、

やはり、捨てないとダメでしょうね。。。。

それにしても、今回の突発的衝動の原因を考えないとなぁ。。。

腹いっぱいに食べ過ぎたのか、

ジョギングして、適度な疲労感(ついつい一服したくなる感じ)を得てしまったからか、

色々と原因はありそうですね。

そんなわけで、また今日からカウントし直しです。

禁煙第二段は、

2011年11月21日18時30分から!!!

さぁ、また最初からがんばるぞ!!!!