のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ただの日記。

私の住んでいる札幌市も、

これでもか!というほど、雪が降ってます。

気合を入れて「雪かき」をするつもりで帰宅したのですが、

ちょうど、猛烈に雪が降り始めていたので、

今日は、放置することにしました(笑)

まぁ、週末以外は車を使わないので、

放置していても問題ないんですけどね。

さて、先日に血圧報告をしたのですが、

今朝、ついに139をはじき出しました!

なんか、順調すぎるくらい下がってきてますよ。

しかも、5日連続で150切ってます。

これって、昨年の10月上旬以来、久しぶりの事なのです。

何事も意識して取り組むというのは、

大切なことなんだなぁ。。。

と、あらためて思いましたよ。

そんなわけで、ただの日記なので、

今日はこれでおしまい。