のんびりいきます54

おっさんの独り言です

出世しました。

当然の流れですけど。。

20110326.jpg

やっと、部長になりましたよ。

「え?読むの遅すぎないか?」って?

いや、ほかに小説とかも読んでますので、

島さんだけを読んでいたわけではないんですよ!(笑)

そうそう。

小説で面白かったのがありましたよ。

あさのあつこ著のガールズブルーってのがあるんですが、

これは、めずらしく一気に読んでしまいましたよ。

女子高生とその幼馴染の淡々とした生活が描かれているだけなんですけど、

キャラの設定が私的に絶妙だったので、

とても気に入ってしまいました。

ちなみに、ガールズブルーⅡという続編もありますので。