のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ご無沙汰でした。。。

気付いたら、一週間以上更新してませんでしたね(笑)

反省です。

まぁ、もともと方向性もメッセージ性も、

情報すら発信していないブログですけど、

「まぁ、日記なんだからいいじゃん!」

と、思ってましたし、これからもそうなんですけど(笑)、

最近は、“日記”という表現ではなくて、

ライフログ”なんて表現に変わってきているみたいですね。

(調べてもいないので、若干意味が違うかも知れませんけど)

そんなわけで、近況報告しておきます。

昨日から、気温も上昇してきたので、歩いて帰ってます。

冬場のだらしない生活のためか、

3キロほどを歩いただけで、足の裏が痛くなってしまいました(笑)

「これはヤバイ・・・・」

って、ことで、本日も歩いて帰ってきたのですが、

ついでに、私がジョギングコースにしている、サイクリングロードも視察して来ました。

まだまだ、雪が残っていまして、道の半分しか使えないようですけど、

十分にジョギングはできそうでした。

そんなわけで、

「そろそろ再開しますかね。ジョギング。」

って、気持ちになってます。

と、まぁ、結局、内容が無いまま今日も終了です。