のんびりいきます54

おっさんの独り言です

免許

免許の更新に行ってきました。

ここ数回は、5月1日に手続きしてたんですけど、

今回は、ダラダラと”ただの日曜日”が連続する連休を過ごしていたため、

一週間遅れでの更新となってしまいました。

これまで、平成13年の更新のときのみ、

ゴールドだったんですが、

今回は、さらに悪化して、

「有効期間3年のブルー」

となってしまいました。。。。

3年前の時速70キロでの免停が、

いまだに影響していますねぇ~(笑)

まぁ、今度は、3年だし、

ちょうど、次回の更新が、御用になってから、5年と半年くらいなので、

久しぶりのゴールドを狙って安全運転に徹しますかね。