のんびりいきます54

おっさんの独り言です

芋焼酎

最近は、近所のコンビニで、

霧島・黒霧島・一刻者を順番に購入していたのですが、

「たまには、違うの飲んでみるかなぁ~」

って、ことで、久しぶりに酒屋の仙丸さんに行ってきました。

で。今回、目に付いたのがコレ。

20110423.jpg

川越は、前にも購入したことがあるのですが、

一尚は、初めての購入です。

この一尚には、もう一種類存在していたのですが、

今回は、この二本だけにしました。

さて。どんな味がするのかなぁ。。。

楽しみです!

ちなみに今は、一刻者をやっつけてます(笑)

これも、結構、美味しいんですけどね。