のんびりいきます54

おっさんの独り言です

凝り性なんですね。

私は、熱しやすく冷めやすい人のようです。

先週に遡りますが、

「ケンタッキーが食べたい。」

と、思い立ちまして、先週の土曜日に久しぶりにケンタッキーを購入。

久しぶりだったので、オリジナルチキンを3P。

「う。うまいんですけど。。。」

ということで、翌日曜日にも「もう少し食べたいなぁ」と、

気恥ずかしいので、違う店舗で、また3Pとスパイシーチキンを1P。

まぁ、一応、ケンタッキーには満足って感じだったんですけど、

この時に、22日から南蛮だれチキンが発売されますって、

チラシをもらってしまったので。。。

んなわけで、今日もケンタッキー(笑)。

正直、こんな短期間にこんなにケンタッキー食べたのは初めてです。

最近、肉比率が高いので、血圧の高い私としては、

あんまり好ましい食生活ではないんですけど、

はまってしまったからには、飽きるまで。という精神を貫きたいと思います!(笑)

ちなみに、南蛮だれチキン。

私個人の意見としては、あまりおいしくないです。

やはり、オリジナルが一番かと思います。