のんびりいきます54

おっさんの独り言です

またやってしまった。。。

現在、逆シャアシリーズを精力的に制作しているのですが、

(とはいっても、サザビーの制作が一週間以上止まってますけど。。。)

ガンダムマーカーが不足してきたので、

購入しに出かけたのです。

で、一本210円で済むはずだったのですが。。。

hg131.jpg

ジムⅡだよ。ジムⅡ。

雑魚キャラ好きの私に、購入を留める理由が見つかりませんでした(笑)

まぁ、そんなわけで、ついでに

hg055.jpg

ハイザック連邦軍仕様も買っちゃったんだけどねぇ~(笑)

他にもたくさんの雑魚キャラ達を発見したのですが、

そこは、心を鬼にして。。。