のんびりいきます54

おっさんの独り言です

降圧剤って。。

服用が難しいですね。。。

服用後、数時間して襲ってくる睡魔が、

仕事中だと、とても困るので、

今日、服用を止めてみました。

結果から報告すると、やっぱり、薬の副作用のようです。

今日は、まったく睡魔に襲われることもなく、

普通に過ごせました。

ただし、血圧は正常値よりも若干上がっている感じですね。

明日の朝の数値が、どのくらいかで、判断が変わってくると思いますけど、

薬を飲む時間を変えてみるのも、一つの方法かもね。

服用後、6時間~8時間くらいが一番眠くなるので、

今度の休みの日にでも実験してみますかね。。

まぁ、このまま低い値が維持できれば、

薬なんて飲まなくて良いんだけど、まだ無理みたいだし。。。