のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どかっと降りました。

昨日、札幌市内も初雪が降ったんですが、

今朝は、これまでのうっぷんを晴らすかのように、

少し多めに降りました。

まぁ、昼過ぎには溶け始めたので、

明日には、一旦、溶けてなくなるとは思いますけど、

ついに降ったなぁ。。。という感じ。

この時期、不謹慎ではありますけど、

「温暖化万歳!雪降らなければいいのに!!」

とは、思うんですけど、

まぁ、そこは雪国育ち。降らなければさみしい気もしますし、

やはり、慣れているんでしょうね。

普通に、気持ちが受け入れ態勢が完了です。

・・・・もう一週間待つか?と思ったけど、タイヤ交換しておいて良かった!