のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ごちゃごちゃと。

ふと、

「すべてのDVDをHDDへバックアップしてみるかな?」

と、思ったのが運のつき(笑)。

LAN対応型HDDに始まり、HDD増設さらに増設。

我が家のサーバー室?は、こんな感じになってしまいました。。。

20120212.jpg

NASに増設できるHDDは2台までなので、

これ以上増設するには、NASをもう一台って事になってしまうのですが、

今の時点で、総容量が2TB×3で6TB。

現時点で使用しているのが4TB程度なので、しばらくはこれで終了ですかね。

しかし、ごちゃごちゃしてきましたねぇ。。。

まぁ、今までDVDパッケージが置かれていたスペースが空いたので、

そのうち、移設するとは思いますけど、

ちょいと微妙な感じです(笑)

まぁ、金と手間をかけただけあって、結構、満足していますけどね(笑)。