のんびりいきます54

おっさんの独り言です

任務完了。

地味に続けていたDVDのHDDへのバックアップが完了しました(笑)

総ファイル数が753。ディスク容量が3.5TB。

作業を始めてから約二か月。

いやぁ~。長かった。。。

まぁ、若干、未作業のディスクも存在するのですが、

気にするほどでもないですね。

苦労の甲斐あって、いつでも思いついた映画が見れるようになったのは良いのですが、

バックアップ作業中に「懐かしいなぁ。。。」的に見始めて、

寝不足になることもあったりして、その辺は微妙な感じ。

ちなみに昨日はMADMAX。

これは、私の中で、かなりの名作です。

私が車好きになったのも、この頃の映画が影響しているかも知れませんね。

今回、久しぶりにパッケージを見たことで、

もう一度見たくなった映画が結構ありました。

そもそも、今の大画面テレビでは、ほとんど見てませんしね。