のんびりいきます54

おっさんの独り言です

さて。

DVDのバックアップが終了したのはいいのですが、

なんか、暇です(笑)

正直、精力的に見ていたドラマも、「ドラマを見ること」自体、少々飽きてきまして、

今週から、そこそこ絞り込んで録画することにしたので、

余計に暇に感じている次第です。。。

と、いうことで「ガンプラでも作るかなぁ~」とも思ったのですが、

どうも、スイッチがオフになったみたいです。。。

ニューガンダムの完成は遠いですねぇ~。。。(笑)

さて、ホームネットワークもほぼ完成したので、次に欲しいものができました。

それは、テレビ台。

現在は、ブラウン管規格のテレビ台なので、今のテレビは奥行きの半分も使用していません。

そんなわけで、悩んでいます。

サラウンド機能内蔵のテレビラックにするか、単純に奥行の無いテレビ台にするかを。

どっちが欲しいかというと、サラウンド機能内蔵なんですけど、

配置に応用が利かないですし、飽きても簡単には廃棄できません。

と、なるとサラウンドシステムは、あとで検討って事にして、

とりあえず、テレビ台だけにしようかな?って感じです。

まぁ、こんなことを検討できるのも、現在のテレビ台を占拠していた

DVDパッケージを押し入れにしまい込んだおかげなんですけどね。

さてさて。どうしますかねぇ~。