のんびりいきます54

おっさんの独り言です

蕎麦会

飲み会でした。

本日は、蕎麦会。

これは、肥大化した東西線の会とは違いまして、

少人数(固定メンバーは4名)で、

蕎麦屋で飲む。

・そして、締めにお蕎麦をいただく。

これだけが規定されている感じですかね。

まぁ、私がなぜこのメンバーに含まれているのか、

自分でもわからないですけど(笑)、蕎麦好きが幹事をしてくれているので、

普通においしいお蕎麦をいただけますし、

私も、なんとなくお蕎麦の味の違いが解ってきたような気がします。

地味に好きな雰囲気の飲み会なので、

表面では「嫌々感」を出しつつ、続くといいなぁ。。と思っております(笑)

※お店や料理の詳細は、幹事さんのブログで紹介しているので、私は、自分の主観だけです。。