のんびりいきます54

おっさんの独り言です

通院です。

今日は「久しぶり」に病院に行きました。

血圧の治療というか、薬で抑えているのですが、

本当は1月中旬に行かなければダメだったんです(笑)

薬が切れたのは、1月下旬。

続けなければいけないのは解っているんですけどね。。。

「来週行こう」

を繰り返しているうちに一月経っちゃいました(笑)

ここまで、一度も同じ医者に診てもらったことがないのですが、

今日の医者は、いい感じでした。

「きちんと薬飲まないとなぁ」

って、思っちゃいましたから。

次回からは、この先生を指名してみるかなぁ。。

でも、病院で血圧計ったら、160/100だって。

家では平均で130/90くらいなんですけどね。

どうも、待ち時間が長いとイラッとしてしまうようです(笑)

さぁ。また薬生活頑張るか!