のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ショックだよ。

飲みに行きました。

まぁ、現在、仕事モードに移行している私としては、

あまり乗り気ではなかったのですが、

行くと決まれば、多少は切り替えたつもりだったのですが。。。。

さて。

人生でっていうのは大げさですが、

おそらく、社会人になって初めてかと思いますが、

飲みに行くのに

会社に財布を忘れましたぁ~(笑)

ほんと、会計の時に鞄を開けた時に、財布が見当たらない悲しさと言ったらないですよ。

まぁ、今日は気心の知れたメンバーでの飲み会だったので、

遠慮せず、立て替えてもらいましたけど、

もう、なんだ。

私としては、ショックだったんですよ。

今まで、「財布を忘れるなんてありえない!」って思っていたので。。。

はぁ。。。

これで、気心の知れたメンバーの一人で、

財布を忘れる確率が大変多いNさんを「ありえない!」って、

馬鹿にできなくなっちゃいました(笑)

もう、ダブルでショックです(笑)。

まぁ、丁度、Nさんに「ブログ更新してない」って言われていたので、

丁度良いイベントか。。。。。

しかし、所在は解っていても、財布がないって不安ですね(笑)