のんびりいきます54

おっさんの独り言です

中だるみ

5月病って歳でもないので、中だるみで間違いないでしょう(笑)

先が見えない作業量で、今月から気合いを(途中で挫折)入れて、

仕事をしていたのですが、一応、一段落したんです。

いや、半分なんですけど、カテゴリの違う項目が二つありまして、

そのうちの片方の目途が立ったわけです。

んで、「さぁ、次は残りの片方を!」と、今日から始めてみたものの、

気持ち的には一段落(笑)。

ちょっと切り替えが必要な感じで、気持ちが滅入っちゃいました。

って、ことで早めに帰宅したので、

気合い入れて、晩酌を始めたものの、買い置きの焼酎が微妙に足りませんでした(笑)

まぁ、いつもよりは多めですし、「丁度良いか」と思ったのですが、

思い出しました。

冷凍庫に、3月に購入した「破壊王」が残っていたんです!

アルコール度数43度。

冷凍庫で放置していたにも関わらず、まったく凍る気配もありません。

水割りにするのももったいないので、

ショットグラスでストレートでいただいてます(笑)

滅入った気持ちをリフレッシュするために、

正直、久しぶりに山道を軽く走ってこようかとも思ったのですが、

年齢的に危険な感じもしたので、年相応に酒飲んでます。

基本的に、一人でいるのが好きなんですけど、

もう少し、気楽に酒飲みに誘える友人も必要かな?と、

思ったりもするわけですよ。(まぁ、いないわけではないんですけどね。)

・・・・ん?酔っぱらいの愚痴になってきているなぁ。。。

ボロが出ないうちに終了しておくか(笑)

さぁ。明日から再びがんばるぞ!!!!!