のんびりいきます54

おっさんの独り言です

掃除な日

最近、忙しかったから。

ってのもありますが、少々サボり気味だった部屋掃除してました。

いや、片付いてはいるんですけど、埃取りとか掃除機かけとか、

そんな細々した掃除です。

ついでに、寒がりは私は冬物の布団で過ごしていたのですが、

夏物に替えました。

今日は、札幌も、日中は夏らしい気温になったので、

換気をしながらの掃除は、なかなか気持ちの良いものですね。

まぁ、天気が良かったので、どこかに出掛けようかとも思ったんですけど、

ファンであるドラゴンズの野球中継があったので、

観戦しながらの掃除ってことで、それなりに充実感はありましたよ。

(ドラゴンズも勝ったしね(笑))