のんびりいきます54

おっさんの独り言です

今週を振り返ると2。

相変わらず、仕事漬けです(笑)

しかし、ドーピングが必要な歳なんですかねぇ。

今週は、月曜日からアリナミンAを服用していたのですが、

その甲斐あってか、元気に過ごしていました。

ただ、金曜日だけは服用を止めてみたところ、怠い怠い(笑)

集中力が続かないわけですよ。。。

定時には、気力が燃えつきていました(笑)

まぁ、今日はサッカーの日本代表戦。

言い訳はなんぼでもつきますよ(笑)

てか、サッカーはあまり関心はないんですけど、

今日みたいに大量得点で大勝って、自国を応援することを考えるとうれしいのですが、

サッカーの試合としては、あまり面白くない気もしました。

スポーツは、やっぱり緊張感が大切ですよね。