のんびりいきます54

おっさんの独り言です

釈然としないです。

急がなきゃ。

って仕事して、

急いで仕上げたのに、確認作業が始まらない。

単純に忙しいのは納得できるが、

何故に担当者たちに予定飲み会が入っているのか?

私は、待機状態で一日を潰しているんですが。。。。

私が生真面目過ぎるんでしょうかねぇ~。

まぁ、今日はそんな日です。

で、飲みに行く話も出ていましたが、

そんな気になるわけもなく、早々にお断り。

とはいえ、残業する気にもならないので、即しけです。

さて、飲みに行く気にはならないわけですが、

気分的には飲みたいわけですよ。

そんなわけで、いつものスーパーで晩御飯を購入しつつ、

焼酎コーナーに行ってみると、ありました。

20120622.jpg

以前の赤兎馬のように、1800mlの値段で720mlを売っていたら、

今度こそ、担当者を呼びつけてやろうと思っていましたが、

今回は適正価格(笑)。

まぁ、細かな感想は書けませんけど、単純に「おいしい」ですよ。

黄麹を使用しているので、芋焼酎らしくないスッキリした感じですって、

記事が多いですね(笑)。

でも、その通りだと思います。

なんか、おいしい酒に出会うと、モヤモヤも吹き飛びますね(笑)

さぁ!来週から頑張るかぁ!!