のんびりいきます54

おっさんの独り言です

また増えた。。。

なんか、少し落ち着いた感があるんですけど、

地味に、ガンプラは作っているんですよ(笑)

で、今はHGUC089のケンプファーを制作中なのです(全然、できてないけど。。。)

んで、ふと気づいたのですが、あと一機でコンプリートだったんですよ。0080シリーズは。

ジムスナイパーはモデル化していないようですが。)

ってことで、HGUC090のリックドムⅡライトグリーンを購入しに出掛けたんですが。。。

・・・・やっぱ、一機だけで帰って来れないですよ(笑)

って、ことで。

s-hg090p.jpg

s-hg079p.jpg

s-hg068p.jpg

の三機購入。

でも、少し失敗したなぁって思ったのが、

私が通っている?プラモ屋のHGUCシリーズのスペースが微妙に縮小していたんですよ。

さらに、前回、訪問したときにはおいていたガザCのハマーン専用機がなかったんですよ。

やはり、レアな機体は、見かけたときに買わないとダメだなぁ。。。ってのが実感です。

まぁ、また在庫増えちゃいましたけど、最終的には購入すると思われるので、

気にせず、在庫増やしちゃうことにしますね(笑)

まずは、51-99までを全機キープしますかねぇ。。。

・・・いったいいくらかかるんだ?(笑)