のんびりいきます54

おっさんの独り言です

実感したなぁ。。。

ここ数日は、定時退社してます(笑)

仕事が落ち着いているわけでもないのですが、

私にはすることがないって感じです。(ハブられているのかなぁ。。。(笑))

まぁ、冗談はさておき、

ここ数日の定時退社に合わせて、BS放送ではドラゴンズ戦が放送されています(喜)。

当然応援はしているのですが、試合運びがあまり良くないですね。。。。

ってことで、今日実感しました。

やっぱり、高木監督はアホですね。

計画性もなく、感情で指揮している感じです。

権藤さん以外は、コーチ陣も並以下なんじゃないでしょうか。。。

宇野に打撃コーチが務まっているとはとても思えないですし。。。

まだ、試合途中ですけど、川上に変えての代打藤井のあのモタツキ。

去年までは、ありえない感じですよ。。。

計画性がなさすぎますよね?

正直、私が一番嫌いなタイプの上司って感じです。

選手が切れなきゃいいけどなぁ。。。