のんびりいきます54

おっさんの独り言です

肩が痛い

最近、プログラムの製造を行っています。

久しぶりの、大規模な製造です。

年齢的に、ちょっと大変なプログラムを任されてしまうわけですが、

そのプレッシャーは半端ないです(笑)

(昔の多少のバグなんて「しゃ~ないっしょ!」と言っていた長閑な時代が懐かしいです。。。。)

まぁ、そんな愚痴を書きたかったのではなくてですね。

画面とにらめっこしながら、仕事をしているとですね、

今までは、あまり感じたことがなかった肩こりが、最近、酷いのです(笑)

もう、定時頃には、半分、攣りかけてます(笑)

完全に目からきているとは思うのですが、辛いですね。。。

明日からは、アリナミンエレキバンで試したいと思います(笑)