のんびりいきます54

おっさんの独り言です

咽喉が痛い。。。

風邪ひいた訳ではないです。

そして、仕事の忙しさが絡んでいるわけでもないです。

昨夜は、今の仕事のキックオフ的な飲み会でした。。。。

んで、その二次会。

あまり行きたくなかったんですけど、カラオケボックスでした(笑)

まぁ、一軒で帰るつもりはなかったので、おつきあいしましたが、

もう、何年ぶりでしょうか?

自分で曲を入れることはなかったのですが、

過去の18番を選曲されてしまったので、一曲だけ歌いましたよ。。。

これで、私の弱った声帯は、半分壊れました(笑)。

そして、会話するにも大声を出すので、その日に咽喉がつぶれなかったのが不思議なくらいです。。

さて、そんな感じなので、今朝は咽喉が痛かったわけです(笑)

・・・しかし、みなさん元気ですね。

同年代やさらに上の人もいたのですが、

「ついていけない」感が結構ありましたよ。。。。

まぁ、結果だけを考えると「楽しかった」んですけどね(笑)