のんびりいきます54

おっさんの独り言です

区切り。

今日、予定より遅れまくっていた作業が、一段落しました。

さっそく、次の作業に!って状況ではありますが、

物事には、気持ち的な区切りが必要なんじゃないか?

と、最近は思っているので、

今日は、いつもより早めに帰宅しました。

とはいえ、飲みに行くでもなく、買い物に出かけるでもなく、

普通に家に帰って晩酌しているわけですが(笑)。。。

しかし、ここ数日、23時ごろに夕飯。翌1時頃に就寝っていう

プライベートタイムが3時間くらいの生活を続けていますから、

2,3時間ほど多いだけでも、なんとなく気持ちをリフレッシュできました。

さてさて。

明日からもうひと踏ん張りですね。