のんびりいきます54

おっさんの独り言です

模様替え。その弐

一月前くらいに、突然、思い立って部屋の模様替えをしました。

しかし、生活動線がめちゃくちゃで、自ら不便な生活を強いていました。。。

とはいえ、いいところもあるわけで、今回は、その改良をしました。

今回は、タンスの位置を変更と、

これから、ストーブを使い始めるので、「いつも座っている場所」を最適化。

それと、ストーブ自体の掃除と試運転って感じですか。

一部の動線は変なままですけど、多少の慣れもありますし、今回の変更はこんなもんですかね。

まぁ、私の模様替えは、部屋の隅々の掃除って意味合いもあるので、

これで、大体の部屋の隅や家具の影の掃除が終わったので、

一応、自己満足しております(笑)