のんびりいきます54

おっさんの独り言です

結果。。

今日は自社への帰社日でした。

普段は、事務所が遠いので、何とか用事を見つけて行かないように心掛けている(笑)のですが、

今年は仕事が忙しかったこともあり、4月以降、帰社したのは2回のみ。

さすがに「そろそろ顔を出しておきましょうか」ってな感じですか。

まぁ、相変わらず私の上司は何でもかんでも自分でやりたがっているようなので、

私には、何にも会社の仕事はないんですけどね。。。

さて、事務所に戻ると、健康診断の結果が渡されました。

丁度、忙さのピークの時に健康診断が重なったのと、

前の日に、普段の生活通りに22時以降に帰宅して晩酌をしてから臨んだ健康診断だったことから、

肝機能、血中脂質が規定値超えで再検査要になっていました(笑)

まぁ、予想通りですけど、毎日晩酌しているので、普段からこの数値ってことになりますね。

慢性的に肝機能障害って事になると、大変な目にあいそうですねぇ。。。

ちなみに、高血圧の治療で通院したときにやっている血液検査(検査項目は数倍はあります)では、

特に問題はありません。

って事は、やはり、休肝日って必要なんでしょうね(笑)