のんびりいきます54

おっさんの独り言です

アドバンスド・ヘイズルが完成しました

HGUC-057 ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズルが完成しました。 hg057.jpg 前作のHGUC-056 ガンダムTR-1 ヘイズル改にシールドブースターなどが追加された、 ヘイズルシリーズの完成形のようです。 写真の二機のパーツを組み合わせて、色々な形態のヘイズルが楽しめるという感じですね。 実際、こちらの057のキットを購入すると、色は違いますがヘイズル改が組めますし、 全機揃えることを目的としている私としては、微妙なラインナップですね(笑) ・・・・この辺のNoは、色違いの機体が多いので、作成する順番を考えないと、 飽きちゃいそうですねぇ。。。 ◆一覧へはこちらから◆ ◆アドバンスド・ヘイズルの頁へはこちらから◆