のんびりいきます54

おっさんの独り言です

新発売?

今日は、なんだか忙しかったな。

まぁ。暇よりはいいけどね(笑)

さて。

いつものスーパーで晩御飯を物色していると、

新発売の文字が目に入りました。

それは、これ。

20130121.jpg

ファンタマスカット。

見たことあるような。ないような。

調べてみると、1991年発売で、その復刻版なんだって。

91年というと、二十歳過ぎですかねぇ。

もう働いていたな。。(地獄のように忙しかった気もしますが。。。(笑))

その頃から炭酸飲料ってあまり飲んでいなかったので、

記憶にないです。はっきり言って。

飲んでみると、普通に美味しいとは思いますけど(ちょっと甘いかなぁ。。)、

タバコでやられている私の味覚では、

マスカットのようなメロンのような、微妙な感じでした。

でも、一時的な商品でしょうから、みなさんも、この機会に飲んでみては?