のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ガザC ハマーン専用機が完成しました

HGUC-062 ガザC(ハマーン・カーン専用機)が完成しました。 hg062.jpg この機体は、映画化されたZガンダムのみに登場したハマーン専用機です。 映画のDVDは持っているのですが、正直、記憶にないです(笑)。 今は、「そういや、Zの映画って、あまりじっくり見てないなぁ。。。」って思い返しているところです。 この頃のHGUCシリーズは本当に色違いが多いですよね。 でも、結構、製作を楽しめる機体ですし、雑魚キャラ好きには何も問題ないですかね(笑)。 ◆一覧へはこちらから◆ ◆ガザC(ハマーン・カーン専用機)の頁へはこちらから◆