のんびりいきます54

おっさんの独り言です

知らないうちに。。

気が付いたら、結構、間が空いてましたね。

お久しぶりです(笑)

おっさんになると、日にちの経過が速いですなぁ。。。

まぁ、検証ウィークに突入しているので、そこそこ忙しいのもあるんですけどね。

さて。

今日も帰りに、スーパーでお買い物をした後に、

「そうだ。タバコが切れていたんだ。」と、思いまして、

1カートン購入してみると(・・・・最近は、禁煙はおろか、カートン買いになってます(笑))、

なにやら違和感がありまして、よくよく見ると。。。

20130206.jpg

変わる事は知ってましたけど、知らないうちにメビウスになってました。。。

マイルドセブンの3ミリを1カートン」

メビウスの3ミリを1カートン」

う~ん。

ちょっと違和感あるけど、字数が減って言いやすくなったから良いか(笑)