のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲みに行きました2

昨日、軽くとは思いながら飲んだものの、

基本的に、晩酌もしているので、身体に思ったよりもダメージがありました(笑)

「まぁ。今日も定時で帰れるし、今日は早めに寝てしまおう!」

的な考えで、仕事をしていると、お誘いが(笑)

面子は、飲み会の名前はついていないですけど(笑)、

いつものって感じで、NさんとKさん。

なんか手狭な焼き鳥のお店で、雰囲気がいいですねぇ。

串もボリュームがあったので、量は食べない私には、

色々とメニューを楽しむには、もう何回か行かないとダメでしょうかね。。。

そういや、番茶割りを飲んでたんですけど、ちゃんと茶葉から作っていたので、

結構、美味しかったですね。

寒い冬には、とても良い感じでした(笑)

って事で、最初から「軽くですよ」と約束していたので、一軒で撤収です。